2009年8月23日日曜日

Script_test


Script_test
Originally uploaded by K_gs

コグマです

眼鏡教室終了したし手持ちの品物も全部出し終わったし
次のアイデアもちょっと途切れてやることなくなりました。

10月以降で一般の人のビューワからもスクリプト負荷が
見れるようになる予定ですが、どうやら単純にオブジェクト内の
スクリプト数とイコールらしい・・・
というわけで、一応対策としてルートから集中制御する
タイプのスクリプトを作っています。
ついでに自動アップデート機能も盛り込みたいなと思っては
いるんですが、まだどうするか判りません。
まあ、想像通り多数プリムの色変更にはどえらい時間が
かかりますねえ。

位置移動だけはジェスチャーから動かしたいという要望の
対応でモジュール化したスクリプトで残すつもりです。
合計2個のスクリプトで全部まかなおうって事ですね。

内容は少しいじっていて、今まで使っていたセーブボタンを廃止。
自動で位地を記憶してから移動するようにしました。
ただいまテスト中。

0 件のコメント:

コメントを投稿