2009年8月26日水曜日

アップデートサーバー


Hippo
Originally uploaded by K_gs

コグマです

一応demo品へのリサイザー搭載作業は完了。
ただ、何本か事前に製品版もいじりたいので、店頭の物はまだ古いです。

いじりたい内容の一つが自動アップデート。
某M2Sの中の人のお薦めでHippoのアップデートサーバを買ってきました。
とりあえずで使うだけなら簡単なんですが、少スクリプト化も進めているのでアップデートスクリプトをそのまま放り込むわけにもいかないなーと、頑張って今作っているスクリプトに混ぜ込みました。
少スクリプトと言えば、SIM持っている人に新版と旧版の負荷を見てもらいました。
結果は0.016:0.005。
1/3弱ですね。
スクリプト数は10⇒2で1/5なので、まだなにか要因があるんでしょうねえ。
計測の誤差レベルなのかもしれませんが。

で、今回のアップデート盛り込みバージョン。
今テスト中ですが、OKなようならCatzEye、Buisから新しいシステムへ移行していきます。
現行バージョンはまだアップデーターが無いのでw
今回のアップデート作業はマニュアリーにがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿