2009年8月25日火曜日

ResizePanel for Demo


ResizePanel for Demo
Originally uploaded by K_gs

コグマです

demoの大きさが合わなくて見づらいというご意見をいただきまして、demoにだけリサイズスクリプトを使うことにしました。

レンズ部を複数パーツでつなげている商品はスクリプトでリサイズをかけると継ぎ目がどうしてもずれるので・・・難しいですねえ。
そういうタイプはサイズ違いのdemoで我慢していただくしか無さそうです。

リサイズスクリプトの起動は上についているパネルタッチ。
本体タッチでは通常メニューが出るようにしました。
HUDのボタンと同じ考え方ですね。

配布前提じゃないので汎用性を考えていない分、よく見るリサイズスクリプトより動作は早くなってます。

そんな感じで準備中。
点数が多いので、先を考えると・・・もう作業やめたくなってますがw

0 件のコメント:

コメントを投稿