2010年5月5日水曜日

-NALA- ColorBomb!

ColorBomb


コグマです
隣の店の宣伝です。


-NALA-からかっこかわいい眼鏡が発売になりました。
で、これなんですが、テンプルとフロントフレームが個別に色を変えられます。
ここまでは、よくあるとは言わないまでもそれほど珍しくも無い話。
こちらがダイアログメニューなんですが


ColorBombっていうボタンがありますね。
眼鏡の名前にもなっています。
これを押すと、フロントフレームとテンプルの色がランダムに変更されます。
ファッションを眼鏡から決めるあなた、一本いかがでしょう。
ColorBombボタンでしか出ない色もあるとか無いとか。
またカラー選択をランダムのみに限定したバージョンがグループギフトになっています。
いつまで置いてるか判りませんのでお早めにどうぞ。



Frame 12Colors
Lens 9Colors
3Type Lens
Position move(normal to head)
300L$
-NALA-
http://slurl.com/secondlife/Immidae/73/36/29

0 件のコメント:

コメントを投稿