2009年10月20日火曜日

I win Jack-o-lantern Hunt

BCHPrizeB

BCHPrizeA

Although I was poor at hunting, I ended enduringly.


Prizes used by:
bandanna with hair
necklace
tattoo
guitar case
rubber sole
broom
goggles
AO

Homepage
http://la-campanella.com/jack-o-lantern

3 件のコメント:

  1. アレからボクもやっつけてきました。

    って・・・あれ、ボクじゃ絶対無理だったと思うんですが
    突然空から天使が降ってきたんだ・・・。

    その天使の助けを借りて
    何とかクリアできたんだ・・・。

    でもちょっと間抜けでうっかりで
    1つの品しかゲットできなかったんだ・・・。

    てか、コグマさん、ハントの鬼っすねw

    返信削除
  2. 私は結局2周しましたw

    ハントは供出側で参加するのが多いですねえ
    クリアしたのはSL2年超にして初だったりしますw

    返信削除
  3. えーと・・・

    まさかの箒AO
    もらってもらってありがとうございますw

    返信削除