2009年9月10日木曜日

アップデートと1円PC

コグマです

今日は7本アップデートできました。

お買い上げの皆様へはお届け済みですが
届いていないなどありましたらkoguma kumakiまで
ノートでご連絡下さい。

対象は
PornStar
Olympia
pilots
Institutes
Kasha
Agna
Nash
です。

これでスカルプ眼鏡のアップデートは完了。
残りは過去遺産とモノクルとゴーグル。
だいぶ終わりが見えてきました。

ところで、1円PC買ったんですよ。
Acerの何とか言う奴。
EMは以前から使ってたんですが、下り3.5M時代のだったんで
もっと早いのがほしいなーと思いまして。
買い替えついでにノートも買ってきました。
なんていうかこう。
ちゃんと会計するんですけどね、
「1円になります」
なんて店員さんがちゃんと言うわけです。
これですかんぴんで1円も持ってなかったらどうなるんでしょうね。
1円払えないならわたせねーとかなるんでしょうか。
1万円札出してお釣りくれってのもなかなかいやらしくていいですね。

それでまあ、お約束でSL動かしてみたんですよ。
期待してなかったからってのもありますが、思ったよりは使えますね。
IMやチャットくらいなら充分いけそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿